
--年--月--日 --:--


生きていけるのかな・・・

2008年08月05日 16:29



        半月ほど前に突然現れた白猫の『しろお君』しろほご2080803_0931~01



        捨てられたようで 見つけた頃は茂みの中から出てこなかった


        こちらが 『にゃ~お~』と言うと シロオ君も 『にゃ~お~』とは鳴くものの

        なかなか姿を表さなかったけれど ようやく4日前から出てくるようになった

        人恋しいのか、傍に来てスリスリ、なかなか離れようとしない甘えたさん

        暑さに負けているのか、それとも捨てられたショックが大きいのか

        朝晩のご飯は食べが悪い、色々の缶詰や 鳥などをあげても

        いつも少ししか食べない(--)

        でも牛乳だけは喜んで飲んでくれるので、まだ助かる

        しろお君は外で生きていけるタイプのようではないので 

      すぐにでも保護してあげたいのだけれど 家にはまだ保護猫が11匹いるので

       すぐには無理な状態なので

      
       ここで里親様を募集させて頂きたいと思います。しろほご3080801_0936~02


       まだ若く、毛色も白地に 顔の方に薄い茶と濃茶が混じっています。

       オスで 人が大好きで甘えたさんです。


       どうぞよろしくお願いいたします。




          いつも応援してくださってる皆様へ


         励ましのメール、里親様からの近況報告、ご寄付、支援物資などを

         頂きまして、本当に有り難く感謝しております、有難うございました。



       神戸市の里親S様から 15000円のご寄付、ジュースを頂戴致しました。

       京都市の里親N様から 缶詰の支援物資を頂戴致しました。

       大阪市のU様から バスタオル、タオルの支援物資頂戴致しました。


       公園猫、保護猫に使わせて頂きました、有難うございました。

        

        


コメント

  1. ミルク | URL | -

    Re: 生きていけるのかな・・・

    お久しぶりですm(._.)m

    シロオくん

    素敵な里親さんが

    見つかるといいですね☆

    私のブログでも

    里親募集にかけさせて下さいねm(._.)m

  2. しょこら | URL | -

    Re: 生きていけるのかな・・・

    毎日の様にどこかで猫ちゃんが捨てられてるんですね(:_;)
    昨日までお家でのんびり過ごしていた子達が
    過酷な条件の公園で一人で暮らしていける訳がないですよね(><)
    シロオ君優しい里親さんに一日も早くめぐり合えると良いですね。
    ライムさんにとっては保護猫さん達の病気に加え
    またまたのご苦労で本当に大変でしょうが
    どうぞ無理をなさらない程度に頑張って下さいm(_)m

  3. はっぴぃ♪ | URL | CJX6rzT.

    はっぴぃにゃ!

    シロオくん、かっこよくってお利口そうにゃのににゃ・・・。

    新しい家族が早く見つかるよう、あたしんとこでも、お知らせするにゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


