スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心配なハルちゃん

2008年05月25日 07:19


          公園ネコの中でもベスト5に入るぐらい危険な猫・・・ハルちゃん

 でれでれ猫ハル


        妊婦猫だったので 産まれてからでは遅いと判断し避妊手術をしました

        危険と言っても恐い猫ではなく その反対の人馴れしているデレデレ猫

        お顔はいつも怒ってるような感じで恐顔なんだけれど・・・(^^:)

        猫ご飯の時間でない時でも 私の姿を見つけると小走りで駆け寄ってくる(^^:)

        その時の顔 姿には癒されるけれど・・・同時にまた胸も痛くなる(--)

        この公園も虐待が後を絶たず 怪我をして そのまま死んでしまう子も少なくない

        よく見かける光景が 飼い犬に 執拗に猫を追わせ喜んでる人間

        先日も 老婆が犬に引き綱もせず 猫を追いかけさせていたので

        綱をつけるよう注意をしたら 返ってきた言葉が  『バ~カ!!』

        この言葉にさすがの私も・・・・(--;)

        お返しの言葉をその10倍にさせて頂きました

        その老婆さん、私のその時の顔?言葉に?驚かれたのか(もともと恐い顔?)

        慌てて帰られましたが

        私達の人生の先輩である方に そのような事を言わなくてはいけない事に

        情けなく 一日中気分が沈んでしまいました(--)

        元々飼い猫だったハルちゃんもそんな公園に帰りたくないのか

        リリースする時に捕獲器からなかなか出てこず

        たいていの猫は一目散に逃げていくのに ハルちゃんは傍から離れたくない様子

        おまけに膝の上に乗りたがる(ーー;

        飼い猫だった子が外猫になるには難しい

        なので里親様募集をすることになりました。
 
   


 KY様から ハルちゃんの避妊手術代として10000円ご寄付頂戴いたしました。

        CK里親様から5000円ご寄付頂戴いたしました。

        ハルちゃん避妊手術代 13500 円

        疥癬注射代           500 円

        合計             14000 円

        プラス              1000 円
 
        
追加 以前公園で知り合ったMKさんから3000円頂戴しましたのでプラス4000円
      
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


