スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悲しい別れ

2008年05月28日 11:10


      昨日(27日)の午前9時半にクリンが虹の橋を渡りました

      4匹姉妹のうち 一匹は里親に出、もう一匹は保護される前に行方不明

      残り二匹を家で保護し、風邪を引いていたので治療することに

クリン

     
      翌日 病院で検査、インターフェロンを打ってもらい帰宅

      症状の軽い『トラ』はすぐに効いたのか??家の中をダッシュ!!

      クリンは少し元気になったようだけれど一晩中鳴いていた

      この時はまだ何で鳴いているのかよくわからなかった

      でも素人判断で 口の中が痛いのかな・・・・??

      翌日もう一度先生に相談・・・そしたら口内炎で痛いのだろうとお薬を出してくれました

      薬が効いたのか、その晩は少し鳴くぐらいで朝までよく寝ていたけれど

      いとおしく朝まで抱っこ でも何か様子が変で 朝方容態が急変した

      いつも避妊手術をして頂いてる病院で診ていただこうと連れて行く途中で

      息を引きとったクリン

      先生に診ていただいたところ、舌が腐って相当痛みがあったということ

      カリシウィルスにかかっていた

      辛かっただろうに 私の姿が見えると立ち上がろうとしていたクリン

      そしてクリンを見つけ チラシを作り、里親さんを探し世話してくれた

      小学生のナナちゃん達やN さんに 生きる姿を一生懸命見せてくれたクリン

      有難う、安らかに眠ってね

      クリンと 行方がわからなくなったもう一匹の分までトラは生きるからね

      日曜日に里親さんが迎えに来、幸せになるからね

トラ


      
スポンサーサイト


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございますm(._.)m

    ブログ
    開設おめでとうございます
    早速リンク貼らせて頂きましたm(._.)m
    クリンちゃん
    安らかに……(-人-)

  2. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん

    リンク貼らせていただきました。

    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


