
--年--月--日 --:--


親子共々見捨てられ

2008年06月01日 10:29

仔猫を公園に放すか、保健所に連れて行くか・・・思案中のおばさんに遭遇

 聞けばペット不可の賃貸で 成猫を3匹飼っているようだ(--)

       元々は公園の猫で 連れ帰ったものの避妊、去勢をせずに飼い

       お腹が大きくなってメス二匹のうち 1匹を避妊手術したらしい

       残りの1匹が間に合わず?4匹産んだらしい

       公園も 保健所に連れて行かれるのも猫が可哀想なので

       明日、そのお母さん猫を 私達がいつも手術をお願いしている病院で

       手術させるという条件で 仔猫を預かり、里親さんを探す事になったものの


       翌日・・・仔猫を見てびっくり

       聞いてる話と違うやん(--::)


       生後2か月って聞いてますけど!!


       どう見ても2ヵ月半から3ヶ月。。。。


       おまけに洋猫の成猫まで一緒に(--)どうするの????


       おばさんに 『本当のこと言って下さい!!困りますから!』って言うても

       頑として『2か月です、栄養が良かったんだわ!』と・・・譲らない(--;)

       血液検査のため、

病院で先生に聞いてみると・・・・どう見ても2ヶ月とは思えないと・・・


                 やっぱり


       それに家で飼ってるはずなのに・・・・可哀想に体はノミだらけ

              栄養不足でどの子も痩せすぎ(--)


               はっきり言って飼う資格ないやん


       おばさんに怒りたい気持ちを抑え、これからちゃんと世話して欲しいと御願いした


       どの子も可愛い顔で性格もおとなしい

       優しく、いい里親さんに巡り合えて欲しいと願わずにはおりません








コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    どの子も可愛いです!

    素敵な
    里親さんに出会えるのいいですね
    保険所行きは
    やはり可愛そうです…

  2. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん

    無責任に飼われる人が後を絶ちません、もっと同じ心や痛みを持っている事を自覚して欲しいですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


