スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


強運のモモちゃん

2008年05月16日 23:14

去年の11月に、モモちゃんの居る場所から20匹の猫が一晩で姿を消した。猫捕りか公園の管理事務所が捕獲したのか…?恐怖や痛みを感じたであろう猫たちに胸が痛くなった。


唯一、危機を免れた一匹の猫がモモちゃん。

imga0fc2b02zikdzj_20080516231600.jpg



そんなモモちゃんを誰もが男の子だと勝手に思い込んでた。
なぜなら、お尻にタマタマちゃんが二つ(これはただの毛でした) 。
日増しに大きくなるお腹を見て・・・女の子だったとわかりあわてて病院で手術してもらいました。

モモちゃんの強運はここにも!! 獣医さんが『この子は本当に性格のいい子よね~』と・・・
なんと!里親さんを紹介して下さったのです。モモちゃん!みんなの分まで幸せになってね!



里親様決定!有り難うございました。
里親決定のモン
モンちゃん

里親様決定!有り難うございました。
たび
たびちゃん
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


