スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸運を掴んだチョビちゃん、ネムちゃん

2008年06月03日 15:42



       和歌山から大阪まで片道2時間弱かけて

       チョビに会いに来て下さった里親のT様と息子さん

       チョビは 知らない人が家に来ると声を上げて逃げ回るほど繊細な子


       対面の時はどうなるだろう・・・・ってドキドキ 心配してたのが・・・


       チョビを見るなり抱き上げ、『かわいい~』って何度も(^^)

       後ろからチョビの顔を見てみると・・・笑ってる???嬉しそう

       いつもの逃げ回るチョビはどこに行ったの~!!

       T様は 今年の1月に同じキジ猫を 腸の病気で亡くされ、
       
       最近まで猫を飼う・・・なんて事は思われなかったそうですが

       急に、何故か飼いたいと思われて ネットで探し、『この子しかない!』 と
       
       ピン!と来るものがあったそうです(^^)

       前の子にも似てて、生まれ変わりのような気がすると・・・
    
    T様もチョビも幸せそうな顔でしたので、チョビのこれからをお願いする事に(O^^O)


    そしてあんなに繊細だった子が・・・・こんなに変わるの???って感じで

    たったの1日で T様の家族の一員に。。。

    嬉しいですけど・・・チョビちゃん私も思い出してね!!ちょっと寂しいですから(^^:)

    チョビ改め 『チャッピー』ちゃんに、早速写真送って下さいました。

          チャッピーちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします


    そしてもう1件嬉しい便りが

    1ヶ月前に里親に出た『ネル』ちゃん

    C様からも『元気にしています、一日がネルで始まり、ネルで終わります』と。。。

    4匹姉妹の中でも、一番おとなしく甘えたさんだったネルちゃん

    保護していた時よりも さらに顔つきが可愛くなってます(O~~O)

    保護活動をしていると大変な事も多々ありますが

    このような便りを頂く時が何よりも幸せになれ 励みになります(^^





スポンサーサイト


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    わぁー♪

    こんなに
    嬉しいことはないですよねo(^-^)o
    私も
    アンジを貰ったことを
    思い出しました(*^_^*)

  2. はっぴぃ♪ | URL | CJX6rzT.

    はじめましてにゃ、はっぴぃにゃ!

    ミルクさんのとこから、遊びに来たにゃ。
    幸せそうにゃこにゃんずの写真、嬉しいにゃ~v-238

    虹の橋を渡ったにゃんずのぶんまで、しっかり幸せににゃって欲しいにゃ~v-237

  3. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん

    アンジちゃんのあの頃が懐かしいです、未熟児のアンジちゃんも可愛かったなあ~  アッ!!今ももちろん可愛いですよ(^^)

  4. ライム | URL | qMhk9HA.

    はっぴぃさん初めまして、コメ有難うございます。幸せそうな写真を沢山載せますのでまた来て下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


