スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫にとっては迷惑??

2008年06月04日 23:20



        2週間前に避妊手術した 『あんこ』と『くろこ』

        『あんこ』は 捕獲は比較的簡単で 自転車で病院に運ぶ時も

        周りの人に猫を運んでるという事がわからないほど大人しい子

一晩入院し、翌日公園に着くなり自転車の上でオシッコ クツにかかりましたがね(--;)

        放す時も振り返ることなく一目散にダッシュ!


        その日から昨日まで・・・まったく姿を見せなかった『あんこ』

        首のところのカビの治療中でもあったのに 薬を飲ます事も出来ず

        心配していたら 今日やっと姿を見せた(^^) 生きていたんだ~
      
       『あんこ会いたかったよ~』・・・って言う前に逃げられてしまった(^ーー)

        逃げた方面を探していたら 

        木の陰に隠れて あきらかにこちらの様子をうかがっている(--;

        『あんこ』にしてみたら 捕獲した時の恐怖感は 虐待されるのと同じなんだろう

        猫のために・・・と思ってしたことが・・・猫にとっては迷惑な事なのか

        その子の性格もあるけれど トラウマとして残ってる子が多い

        

       二日遅れで手術した『くろこ』


        この子も捕獲は簡単だったけれど

        病院に着くまで 自転車の上で大声で泣きわめいていた

        周りの人にジロジロ見られ、何か悪い事してる気分

        『やかましい!』って言ったって 猫にわかるわけがないないけれど

        病院に着くまで何回も『やかましい!』って叫んでいたような・・・たぶん(--;

        それが気に入らなかったのか・・・病院に着くなり猫パンチ!!

        翌日のお迎えも 

公園に着くまで騒がれ、最後は声がかれてたような。。

そこまで頑張らなくってもいいのに(--^

        それからも毎日ご飯を持っていっても 私の姿を見つけると隠れる

        昨日は うんちをしている最中に私とバッタリ

        ウンチの途中なのに 私をにらみ付けてスタコラ逃げて行かれました


        猫にしたら大迷惑なのかな??


        この子達のお母さんが『くろこ』


        『くろこ』ちゃん!もう産まずにすむんだよ~

        




        

        

        

スポンサーサイト


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    そちらは
    入院だったのですねー

    アンジは
    日帰りでしたけど
    抜糸がない分負担は軽かったみたいで
    本当に良かったです

    近々アンジの子猫時代の写真を
    スライドショーにしてUPします

    ライムさんが撮られた写真も
    少し入れさせて頂きましたm(._.)m
    楽しみにお待ち下さいねm(._.)m

  2. ライム | URL | qMhk9HA.

    No title

    ミルクさん

    公園ネコは様子がわからないので1泊した方がいいようですよ、アンジちゃんの写真、楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


