スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


消えた命と希望ある命

2008年06月07日 08:40




            ここのところ・・・毎日子猫が捨てられ

            助けられずに亡くなっていった子猫


            深夜か早朝に捨てられ 見つけた時には既に冷たくなっていたり

            家の保護猫14匹のことがあり 保護するのにもたついてしまい

            亡くなってしまった子

         そしてパニックになって 未だに木や茂みの中に逃げ回り 捕まえられない子

            置いたご飯を食べてくれたらいいのだけれど

            食べなければ今日で2日になるので体力の限界かもしれない

            昨日も何回も捕まえようとするものの 難しい

            捕獲器も小さすぎてかからないだろうし・・・

            変な話だけれど、少々弱った方が捕まえられる

            今日が最後のチャンスかもかもしれない がんばるぞ!!
 
            ここのところ落ち込み気味だったけれど

       昨日 先日保護した子と 小学生のナナちゃん達が保護した子が里親に出ました

            優しそうなご夫婦で どの子にするかまよわれ

            この二匹になりました


良かったね、幸せになってね(^^




大阪市のY様より毛布のご支援頂戴致しました。

        公園ネコにとって梅雨時を乗り越えるのは大変なことです

        大切に使わせて頂きます、本当に有難うございました。

            





            





            
スポンサーサイト


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんばんわ

    里親さんが見つかってよかったですね

    しかも2匹も…o(^-^)o

    幸せになってねo(^-^)o

  2. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん

    里親さんもどの子にするか迷われ、二匹になりました、保護猫が一杯いるので悩むでしょうね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


