
--年--月--日 --:--


茶トラの生命力

2008年06月09日 04:42

013.jpg


          三日前から茂みの中を逃げ回って捕まらなかった茶トラの仔猫

          早朝 雨も降っていたのでもう死んでいるかも・・・・


          朝早く こわごわ探しに

          やはり鳴き声が聞こえない(--)駄目だったんだ・・・・

          『見つけることが出来なくってごめんね』って心で思いながら帰ろうとした瞬間


          ギャオ~ギャオ~とけたたましい声


          わ~生きていたんだ!!どこどこ??って探し回っていたら

          足元にある箱が何気に動いている??

          箱の中に入ってる???

          まさかね??

          


          恐る恐る箱に手を入れてみると・・・やられたネコパンチ(--;

          ぎゅっと掴むと細い細い体と手

          用意していた洗濯ネットに入れたとたん大暴れ(^^;

        帰ってすぐにシャンプー・・

        この時はとても大人しくいい子、温かく気持ちも良かったのかな


          そうこうしているうちに黒猫『ヤマト』のK里親様が到着


          お子さんと一緒に来られ、ゲージの下に隠れた茶トラの尻尾を見つけ

          気になって仕方がない様子

          お母様は『ヤマト』を気に入ってこの子にします・・・と

          ところがお子さんは・・・今日の茶トラがお気に入りの様子

          話し合った結果今日の茶トラに決定!!

          このK里親様は既に捨てられていた猫4匹飼われている超ベテランさん

          今日保護したので 少々私には不安があったものの

          K里親様は 大丈夫です~・・・と引き受けて下さいました

          帰られた後 『ヤマト』を見ると・・・何気に顔が寂しそう(--;


          『ヤマト』ごめんにゃあ~ また頑張るからね(^^;


          昼過ぎ K里親様から早速メールを頂き

          家に着き ご飯を食べてソファーでくつろいでるらしい

          大物になる予感(^=^)

         名前も『はち』と決まったようです!(息子さんが考えてくれました)

         幸せになっておくれね(O^^O)

こちらは出そびれた『ヤマト』080529 022

          


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです

    そっかー
    ヤマトちゃん
    大丈夫だよ

    きっといい里親さんに
    巡り合えるよ(^^)

  2. しんちゃん | URL | mQop/nM.

    やまとちゃん
    我慢したね。
    その分、きっと幸せになれるからね。
    応援してるねv-238

  3. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん

    ヤマトも今回はご縁がなかったんでしょうね、気長にご縁を探してみますね。

  4. ライム | URL | qMhk9HA.

    しんちゃんさん

    縁って不思議なものですよねヤマトもきっと幸せななご縁があると信じて頑張ってみます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


