
--年--月--日 --:--


虐待を受けた子達

2008年06月10日 08:44




            公園の猫達、どの子も可愛く忘れられない存在


            その中でも特に忘れられない子がいる

            虐待を受けて亡くなった子達025.jpg


            この子の名前は『トム』

            身なりのきちんとしたジジイにいつも叩かれ

          腰が立たなくなってしまった、少し良くなったものの 腰がふらついていた

            箱に入って寝てるところを襲われ、それ以来 箱に入ることなく

            雪の降る日も外で震えていたので保護(エイズ、白血病陽性、後に死亡)

      家の中が気に入ったようで、とても甘えたになって いつも傍に引っ付いていた

            8ヶ月の命だった

            002.jpg


            この子の名前は『おさむ』

            この子を含め、兄弟3匹が 活字にするのも恐ろしいほどむごい殺され方で

            命を落とした。いつも行くと走って出迎えてくれる可愛い子

            まだ6か月の若さだった。

005.jpg


            この子の名前は『梅吉』

            病気で毛が抜け出し、口内炎も酷く、ご飯も食べれない状態で

            どんどん痩せていき、この子も箱に入って寝ていたところを虐待され

            二月の寒い日に、この状態でコンクリートの上に震えながら

            寝ていたので保護、元々飼い猫だったようで大人しく賢かった。

            インターフェロンで大分良くなっていたけれど、急性で死亡

            推定10歳(白血病陽性)


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんばんわ

    そうなんですか…

    確かにわすれられないですよね…

    虹の橋を渡った猫ちゃん

    向こうで安らかに過ごせますように…(-人-)

  2. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん

    この子達のことは何かある毎に、フラッシュバックのように出てきます、この事があったので、今の活動をするようになりました、辛かった分、向こうで楽しく暮らしていると思い、願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


