スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せになろうね

2008年06月11日 13:27




         先日の茶トラと同じ状態で逃げ回っている三毛の仔猫を発見

         なかなかのもので 置いたご飯は食べるものの 捕まえようとすると

         茂みに引っ込む、顔、柄はとてもきれいな三毛猫

         今朝は尻尾をキャッチ!なのに逃げられてしまった

         もう私も若くはないな(--;)捕まえようとした瞬間・・・

         それこそ何もないのに・・・つまづいてしまった

         これでも昔はテニス部でブイブイ(古い?私語?)いわしたのに、、、、、(--)

         天気予報では今晩から雨、気持ちだけが焦せってしまう

         手の中におさまってくれたら幸せになれるチャンスがあるんだけどな。。。。



         先日里親に出たアメショ柄の女の子

         もう名前は決まったかな(^^

      前に飼ってたアメショーに顔が似てたようで 嬉しそうに帰られたお兄さん080529 012




     こちらは 奈良のご夫婦のもとに里親で出たキジちゃん

          ご夫婦共お優しそうで、特にご主人様が。。。。

          キジが大好きな私は、、、この後嬉しさ半分 寂しさ半分でした(^-^;)080605 101





         そしてそして高槻のT様のお宅に里親に出たしゅん君


         長毛で 純血種ではないかとまで言われたほど


    私はへんな覚え方をしてしまい、未だにメークイン(ジャガイモ)と言ってしまいます(--;)


     え~と・・・なんだったかな???    080605 079

スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは^^
    遊びに来ました!
    こんな可愛い子が公園に居るんですね!?

    私もついこの前までメークインと言っていて、それは・・・メークーンでしょ!!って
    活動をされていない一般の方からご指摘を受けました^^;;

  2. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おっ

    無事メインクーンちゃん
    里親さん見つかったんですねo(^-^)o
    良かったねo(^-^)o

  3. ライム | URL | qMhk9HA.

    まゆっちさんもですか、でもね、やっぱり間違って覚えてません???メインクーンでは???あ~・・・絶対に覚えられないわ!!

  4. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん
    里親さんのお宅でも堂々たるものだそうですよ、この子も大物になりそうですよね(^^)

  5. メインクーンですか、あはは^^;;
    こんなんで活動してますぅ~(≧∀≦)

    ナイショにしておいてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


