
--年--月--日 --:--


美男美女の猫ちゃんたち

2008年06月15日 09:14




          それぞれの里親様から写真を送って頂きました

          私の嬉しい出来事は

          素敵な里親様達と巡り合えたことと

          家で保護が一杯の時

          保護出来ない子達を預かって世話をしてくださるY様、H様




          そして里親に出た子は美男美女ばかり

  って言いましても私が産んだわけじゃないので・・・・(^^;)

         そいでもって・・・我が家に居る子達は・・・おかめちゃん、恐顔クラスの顔の子

         よく言われるのが 飼ってるうちに顔も飼い主に似てくると・・・(--)

           まあ・・・私は保護ですので・・・(^^;)

          


          神戸のM様から

     二匹兄弟で里親に出、家に居る『ヒヨワ』と先日紹介した『ネル』ちゃんの兄妹

          名前は 『トム』と『ジェリー』080614_0209~01miyazaki
子猫ホームレス060_convert_20080615040900
ホームレス037_convert_20080615041638
この写真は里親に出た頃
             そしてこの子達のおかあさん猫はは080613_0930~01トムの



   
            松原市のT様から


            こちらも二匹兄妹で里親に出ました滝沢縮小P1010612_convert_20080615045141


           名前は『トラジ』君 』ハイジ』ちゃん

           里親に出た頃の写真ちび22004_convert_20080615045854
パープルきれい021_convert_20080615074319
6匹兄妹でそれぞれ里親に出ました、早朝公園トイレ横に箱に入れられて捨てられてました、兄弟6匹ともきれいなお顔(^^

           義理のおかあさん『るみ』ちゃんかあさん025_convert_20080615074504義理



  

          

           京都のN様


名前は『あずき』ちゃんあずき1_DSC0920_convert_20080615051108


           里親に出た頃の写真ちびちび090_convert_20080615082337
ちびちび2097_convert_20080615082511
3匹兄妹 のこぶた087_convert_200806151001233匹
 1匹の女の子は目の摘出手術が終われば里親募集する予定





            大阪市のH様


            一時預かりを申し出てくださり、そのままこの二匹を飼って下さる事にみゆSN370148_convert_20080615084143


            

名前は『ミユ』ちゃん  『クルミ』ちゃんみゆ2080527_053_convert_20080615084805
みゆ3080527_055_convert_20080615084956
保護した頃の写真

           H様はその前に『ジュラ』君の里親にもなって下さいました(^^)

           『ジュラ』君じゅら060_convert_20080615085947





          


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんにちわー

    どの子も可愛いですね(^^)


    いい里親さんと出会えてよかった…


    あずきちゃんの兄妹で


    目を摘出手術受ける子がいるんだ…


    手術がんばれっ


  2. はっぴぃ♪ | URL | CJX6rzT.

    はっぴぃにゃ!

    たくさんのちびにゃんずが、幸せににゃったのにゃ~v-238
    嬉しいにゃぁ~。
    ライムママさん、ありがとにゃ!

    かわいそうにゃにゃんこが、1匹でも減りますように・・・。

  3. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん

    もう少し大きくなれば手術できます、今ボランティアさん宅に居ますが、大事にされて目は悪いですが幸せな子です(^^)

  4. ライム | URL | qMhk9HA.

    はっぴぃにゃさん

    微力ではありますが、救う事が出来る命には全力で頑張りたいです、こうして皆様の励ましのお言葉がとても励みになります、有難うございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


