
--年--月--日 --:--


一生懸命生きている

2008年06月16日 15:20



            先日突然公園に現れた三毛猫

          迷子三毛猫080517_0639~01



           とても人馴れしていて、ずっとついて来る

           捨てられたんかな?不安なんかな、これは保護しないと危ないな・・・

           って思っていたら

           おばあちゃんが三毛猫を探しているらしいという情報をキャッチ

           この子では・・・???

           やはりおばあちゃんが探していた三毛猫ちゃん

       話を聞けば、公園に猫を散歩に連れてきて離れてしまったらしい(--)

       たまに聞くけれど、犬と違い 猫に散歩の必要はないと思うし

       猫にとってはかなりのストレスがかかる

       ごく稀に 散歩が好きという猫もいるらしいけれど(^^;)

       それと外の匂いをしってしまうと 家から出たがるので

       いいことなし、今回も変な人間に虐待や 犬などに追われなかったから

       よかったけれど、見つからなかったら悲惨な目に合わすことになったと思う

       お願いですから 猫は家から出さないで欲しい!!


          この子達は そんな過酷な状況の中でも一生懸命生きてる子たち

                                       080514_0812~01おにいちゃん2080415_0843~03きんちゃ080430_1802~01かわいいきんちゃ080520_1022~01処理場080317_0931~02おばあちゃん080615_1037~01ぽんたあみ080517_0922~01きじお080613_1757~02


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    みんな頑張ってるんだね

    ライムさんや
    皆さんの力添え
    本当に凄いなと思ってます
    みんな頑張れー\(`□´)

  2. はっぴぃ♪ | URL | CJX6rzT.

    はっぴぃにゃ!

    おばあちゃんの三毛にゃん、よかったにゃ。

    ノラにゃんたち、負けるにゃ、がんばるのにゃv-237

  3. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん

    猫のためならエンヤコラー(^^

    大好きな猫の傍にいれるだけで幸せ、力がわいてくるんですよ(^^;)

  4. ライム | URL | qMhk9HA.

    はっぴぃにゃ!さん

    これからも公園ニャンを見守ってくださいね(^^)

  5. 迷惑餌やりは死んでください | URL | -

    Re: 一生懸命生きている

    おい、猫キチガイ!
    ベンチに餌まくなよ!
    公園は人が人のために税金で作ったもんやで!
    猫キチガイが猫を飼うために作ったもんやないで!
    そんなに餌やりたかったら全部家持って帰って餌をやらんかい!
    そんでもって一歩も糞害獣家から出すな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


