
--年--月--日 --:--


保護猫との戦い

2008年06月17日 22:21



         昨夜は どのニャンズもわりと大人しくと寝てくれたほうだった

         ねがお080616_158_convert_20080617141156


         と言っても夜中の2時には起き出し ここからが私と猫との戦いが始まる

         私は 夜中に起き出すであろう猫にのぞむ為 9時までには寝る

        世間の子供よりも寝るのが早い、だから当然テレビも観ない(--)

            一分でも早く、多く寝たいというのが私のささやかな願い(^^;)

        そしてそのささやかな願いをぶち壊すのが・・・このニャン 『ひよわ』ちゃん

        ひよわ080616_254_convert_20080617151047


保護猫の中で一番長く家にいる

        お見合いの話も何件かあったのだけれど・・・何故か 後日お断りが入る(--)

        4匹兄妹で『ひよわ』だけが残ってしまった

        何かインパクトがないのか・・・オーラが漂わないのか・・・

        最初は病気か?と思うほど弱く、名前も『ひよわ』にしたのが大間違い!!

        大人しいのは寝てる時だけ                                  

        そんな自分の運命を知ってか、知らずか・・・

        日増しにヤンチャになっていく(--;)

        運命の赤い糸で結ばれた里親様が現れると信じて・・・


        ところで真夜中のニャンズは・・・

             ひよわ2080616_169_convert_20080617165621

『母ちゃん出してくれ~』


ひよわ3080616_182_convert_20080617210642『お願いやから出してえなぁ~』ひよわ4080616_167_convert_20080617210923『もうええわ!疲れたわ!』あしくさ080616_219_convert_20080617211958『ねえちゃん 足くさいで~!』あしくさ2080616_206_convert_20080617212227 『ほんまかいな!夕べ洗ろてんけどなア~』ちびあし080616_248_convert_20080617220925 『あんたかって足くさいで~』ちびあし2080616_160_convert_20080617221053 『あんた失礼やなもう寝る』

            
 



        

        

        


コメント

  1. kimura | URL | -

    おはようございます!

    猫ってなぜか深夜に大運動会しますよね。
    うちもすごいです(*^_^*)
    あの大乱闘が始まると、息子は「始まった・・全日本猫プロレスが・・」と
    傍観しています(゜.゜)

    茶トラの「はち」もちゃっかり参加してますよ♪
    いっちょまえに猫キック炸裂です!

  2. ライム | URL | qMhk9HA.

    はっちままさん

    猫って夜中になると目が輝きますよね、プロレスから長距離、短距離マラソン??羨ましいぐらい元気、年寄りにはついていけません(--)はっちちゃんの写真有難うございます、明日アップさせて頂きますね(^^)

  3. ハハハ~~~
    面白すぎます(*≧m≦*)
    関西ならではの言い回しに懐かしさが
    込上げて少し元気になりました!!
    ありがとうございます^^
    頑張ってくださいね!!

  4. ライム | URL | qMhk9HA.

    まゆっちさん

    猫が大阪弁でしゃべったら面白いでしょうね。
    家で保護してる猫はどちらかというとお笑い系のような気がします
    どんくさく可愛いですよ(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


