スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


血で染まる耳

2008年06月19日 00:41



          公園ネコにとって 真冬も辛いけれど

          これからの季節も辛い

          暑さもあるけれど それ以上に辛く厄介なのが

          蚊の大群とノミ

          朝晩ご飯やりに行くと 着くなり蚊の大群に刺される

          手足出ているところは容赦なく刺される

          人間はその時だけだけれど、猫は一日中蚊に刺されるので

          ノミと蚊のアレルギーが出てしまう

          耳はブツブツが出来、血が噴出す

          昨日はその耳が私のズボンに当たり、ズボンが血だらけになった

          蚊に対しての対策がないのだけれど、ノミはフロントラインで落とせる

          でも全ての猫にフロントラインをしてあげれない

          可哀想だけれど、これが現実

          目標は1ヶ月に10匹ずつ順番にしていけたらいいなって・・・

          ノミに刺されると貧血になる子も少なくない

          それでなくとも生きていくのに過酷な状況なのだから

          せめて少しでも楽になれるようにしてあげたいきじおみみ080618_1700~02




支援物資頂戴致しました。

       摂津市のM様から 公園ネコ『顔でか』ちゃんに缶詰を頂戴致しました。

       松原市の里親T様から フード、毛布、タオル、フリース等を頂戴致しました。

       岡山市の杉村様から ドライフード、缶詰等を頂戴致しました。

     
       病気の公園ネコ、保護猫に大切に使わせていただきます。

       暖かいお気持ちに感謝しております、有難うございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございますm(._.)m

    今朝
    私の祖母が亡くなりました…
    しばらくばたばたしそうなので
    ちょっとの間
    巡回はお休みしますね
    宜しくお願いしますm(._.)m

  2. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさんのブログに参ります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


