
--年--月--日 --:--


幸せの階段

2008年06月22日 08:57

      

            それは突然に・・・

        幸福電車に乗り込んだ4ニャンズたち

        赤い糸で結ばれた里親様に巡り合う事が出来ました(^^)

       まずは・・・皆様に心配して頂きました 『ひよわ』ちゃん

          ひよわいく023_convert_20080622061639


           なかなかお見合いをしても決まらなかったのは

           『ひよわ』ちゃんが赤い糸を待ち続け、どの方にも超ヤンチャなところを見せ

           『これはあかんわ』と思ってもらう為の役を演じたからなのか・・・(^^:)

           枚方のK 里親様には ややいい子にしていた『ひよわ』ちゃん

           『ひよわ』ちゃんが出て行った後は 存在感がありすぎたので

       ぽっかり穴が開いたようで寂しかったけれど (家の中がめちゃくちゃ静かで) 

     里親様から 二日目にしてどっぷりと馴染んで 家中を走り回ってると・・・(--;)

          名前もお子さんが考えてくれて『ミッキー』 おでこのM柄から(^^)

ポーっとしたところは可愛いからいいけどね、ヤンチャはひかえめにね!

           『ミッキー』ちゃんおめでとう!優しいお父様達と幸せにね(^^V




           次のニャン・・・『しゃー』ちゃん

             ちゃーちゃん22063_convert_20080622070126


           首輪をしたまま公園の奥に捨てられていた『しゃー』ちゃん

           犬の散歩に行って 普段は通らないのに その日は何故かその道を通り

           震えながら木にしがみついていた『しゃー』ちゃんを発見

           運命の出会いを感じていたけれど

           本当の運命の出会いが舞い込んできた(^^)

           枚方のO里親様  性格のおとなしい子ということで・・・

           お見合いをして頂き、『しゃー』ちゃんに決めてくださいました

           実家の猫ちゃんが少々きつめだとかで 大人しく何をしても怒らない

           『しゃー』ちゃんに。写真よりも可愛い!と言って下さいました(^^;)

           もうすぐ1歳ぐらいになる、避妊手術をしてブクブク太りだしたので

           里親に出る7月までにはダイエットしなくては(--;)

           『しゃー』ちゃん頑張ろうね!


    
          
       そしてそして兄妹別々に里親様が決まった『クロエ』ちゃん 『クロオ』ちゃん 


       『クロエ』ちゃんは交野市のI 里親様

       くろえ067_convert_20080622082444


       

       前に飼っておられた2ニャンの エイズという病気で何年も看病され

       お話しする時も涙ぐまれていた奥様

       家族の一員として大事にされていたのがひしひしと伝わり 私ももらい泣き

       このご家族の下で暮らすことになる『クロエ』ちゃんは幸せになれると直感し

       お願いしました。先に避妊手術をされるということで、今日のお迎えは

       お腹に絆創膏が・・・・それもまた可愛い(^^)
   
 公園ネコが7匹の仔猫を産み、そのうちの1匹、兄妹6匹が出て最後に決まったニャンコ

       ボランティアYさん宅で沢山の愛情を受け 育ったクロエちゃん

       幸せになるんだよ(^^)V


     
      クロエちゃんの兄妹 『クロオ』ちゃん

      くろお070_convert_20080622084212


      Yボランティアさん宅で『クロエ』ちゃんと過ごし、クロエちゃんの少し前に

      里親K様に巡り合えた『クロオ』ちゃん

      やはり前に黒猫を飼われていて 病気で亡くなり 

      偶然サイトで見たクロオちゃんがそっくりだと・・・

      兄妹7匹それぞれ里親様に貰われ一安心

      茂みの中で7匹見つけた時は正直悩み、困ったけれど

     Yボランティアさんの御蔭で幸せになれた子達

     いつまでも元気で幸せにね(^^)
       
           

           

           


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです

    またまた
    幸せな猫ちゃんが
    増えてよかったですね
    新しい里親さんに出会えて
    本当に良かった…
    みんな幸せになるんだよ

  2. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん

    こうして素敵な里親様のもとにいけるのも皆様のお力があってこそ、
    感謝しております。そしてこれからも頑張りますね(^^)

  3. なつ | URL | zax3RNBI

    こんにちは。

    お元気でしょうか?
    ネムをひきとったときに「心臓が…」と
    他の猫ちゃんに、すぐにたおされていたヒヨワくんが
    すごく気になっていました。
    無事に里親さまに出会えてよかったですね。
    ものすごくやんちゃだとか。
    ネムも負けてませんょ(笑

    少しでも多くの猫ちゃんに縁がありますように。

  4. ライム | URL | qMhk9HA.

    なつさん

    お久しぶりです!コメント有難うございます。
    ネルちゃん元気で暴れまわってるのですね(^^;)
    ヒヨワも凄く元気になり、今を家を走り回って、ご主人様もついていけないみたいです(--;)4兄妹それぞれ大事にしてもらい、感謝しております、どうぞよろしくお願いいたします(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


