
--年--月--日 --:--


残念なしゃーちゃん

2008年06月26日 05:44



               7月だった予定が少し早まって

            昨日はしゃーちゃんの里親様がお迎えに来る日

           朝からしゃーちゃんは念入りにブラッシングされ、爪切りも・・・・

           そして目薬も入れられ準備ばんたん

          しゃーでず080616_172_convert_20080626045027


            

           この日の主人は日帰りの出張で 朝の5時に家を出ることに・・・

           しゃーちゃんにはとてもたいそうなお別れの言葉を・・・(

           そして後ろ髪惹かれるおもいで出張に行きました

           当のご本猫は・・・朝から何をするのでもなくダラダラとし

           気が向くと仔猫の『すずめ』ちゃんたちと走り回り、余裕の貫禄???

          私の方は 5日前に保護した『きん茶』を病院に連れて行き

          血液検査と風邪の治療に・・・心配していた検査結果も陰性でホッと(^^)


          お昼を過ぎ・・・いよいよ里親様のお迎えが・・・

          里親様が家に上がられ しゃーちゃんを呼ぶも・・・寝てはります(--)

          少々焦り気味の私の気持ちを知ってか、知らずか

   大物なのか、ふてぶてしいのか??呼んで連れてこようとしても・・寝てはります(--、)

          里親様もこの時点で不安になられたかと・・・

          しゃーちゃんが来ないので床に座ったとたん

          呼ばれもしない『きん茶』がトコトコ歩いてきて膝の上に(^^;)

          きんちゃひよわ080625_0522~01


         『きん茶』ちゃん 下から甘える目で里親様を見上げ・・・

         この時点で 私の心の中では『しゃー』ちゃんは終わったな・・・と

         里親様にも心の変化が・・・可愛い等の言葉が一杯(^^;)

        この『きん茶』ちゃんは捨てられたようで

         人馴れナンバー1、超危険な猫、
          
    人馴れしすぎると虐待で殺されたりするので早く保護しなければ・・・と思っていた

         やっと家の方に空きが出来たので保護した子

         自転車の前かごに入れられてもジッとしているぐらい大人しい

         誰にでもデレデレで 家に入れた日からに座の上に座り(^^)離れない

        結局里親様は『きん茶』に心奪われ 『きん茶』に決定!

      当然だと思います、『しゃー』ちゃんは最後まで起きて来なかったんだから(--)


      『きん茶』ちゃんの風邪治療 引き続きして治してくださるとのこと


         『きん茶』ちゃんが里親に出てからのニャンズたちは


         ちーちゃんきをつける080618_1207~02
あれ?あんた今日行ったんとちゃうの?


         しゃーかおかくし080618_1150~02
顔写さんといてぇなあ~寝てしもてんやんかぁ~


るみるみ080626_0531~02
そらあんたあかんわ~あいそようしななあ~


          すずめ080616_021_convert_20080626045459
僕は姉ちゃんみたいな失敗はせへんで~母ちゃん僕も里親に出してえなあ~

          

          

          

          

          

       

           


コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    あらら…
    しゃーちゃん
    残念でしたね

    でもきっときっと
    また素敵なご縁があるよー
    しゃーちゃんo(^-^)o

  2. tama | URL | -

    おはようございます。

    しゃーちゃん残念やったけど
    これも『縁』というものですね♪

    きっとしゃーちゃんにも運命の出会いがありますね^^v

  3. あっ!ちーちゃん(=^v^=)

  4. ナジャ美 | URL | qV5/Qs4E

    人なれっ子

    はじめまして!
    先日、妙見山のお宅で八わけちゃんをお迎えしたナジャ美です。
    ところで「人なれっ子」って今回のようにいい結果になるといいですけどお外だと本当に危険ですよね‥
    実は以前可愛がってた子もお外の人なれっ子でかわいそうな結果を迎えてしまいました。子供のいたずらです。
       ・・・・・・・・・・
    今回お迎えした八わけBOYのジョルジュは家で一生、幸せにしてあげるつもりです。
    ご紹介くださって本当に感謝しています★

  5. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん

    気を取り直して頑張ります!!いつも有難うございます。

  6. ライム | URL | qMhk9HA.

    たまさん

    はい!運命の出会いがあると信じて、そして寝ないようにしつけ??したいと思います(^^;)

  7. ライム | URL | qMhk9HA.

    まゆっちさん

    ぁ!ちーちゃんわかりましたか(^^)

  8. ライム | URL | qMhk9HA.

    ナジャ美さん

    有難うございます。
    年配の方の虐待が多いのですが小学生もあります
    子供のすることも残酷な事が多く、腹が立つことも多々あります。
    公園ネコでもあったジョルジュちゃんの事どうぞよろしくお願いいたします、いつも可愛い写真有難うございます、記事にさせて頂きますね。

  9. はっぴぃ♪ | URL | CJX6rzT.

    はっぴぃにゃ!

    にゃにゃ?!
    しゃーちゃん、残念にゃ~。

    きん茶ちゃんは、世渡り上手だったにゃ。w

    でも、きっとまたしゃーちゃんに素敵にゃチャンスがやってくるにゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


