
--年--月--日 --:--


優しい顔つきに

2008年07月02日 05:32



              里親様から嬉しい便りを頂きました(^^)


         大阪市のK里親様から


       公園のとある場所で 黒猫のお母さんから4匹産まれ そのうちの1匹


       ぽんちゃん(シャムミックスのような) 可愛い系

きしかわしゃむ2CC17



            保護当時は風邪を引いていて目も塞がっていたり 

            そしてなによりもとても怖がりで人が来ると隠れていたぽんちゃん

           Yボランティアさん宅で治療しながら家猫修行をして頂き

           K里親様宅の家族の一員になれました(^^)V

           お家ではネズミを追いかけ、とても好奇心旺盛なヤンチャさん

      お布団も大好きで 布団に埋もれながらK里親様と寝ているぽんちゃん

           きしかわしゃむ3C5


            
           良かったね、幸せになってね! どうぞよろしくお願いいたします。





          
            神戸市のS里親様から


           ぽんちゃんの兄弟で名前はジョルジュ君で 男前系

           しげじじょるじゅkoneko2



           この子も保護当時はとても怖がりさんだったけれど

           今ではそれもなくなり甘えたさんに(^^)

           男の子らしく エッチな本(漫画??)に埋もれているらしい(^^;)

           あまり鳴かないのが悩みの種だとか・・・

           家の保護猫はよく鳴くので とても羨ましい悩みのような・・・

        いつもカメラ目線でポーズも!!将来は猫モデルになっているかもね!!

          しげじ4ohiza



                S様 ジョルジュ君をどうぞよろしくお願いいたします。





             京都市のK里親様から


          保健所か 公園に捨てられようとしていた4匹の仔猫を保護し

          アメショウ柄の子が一番に里親に

          そして次に幸せを掴んだぐりちゃん  美人系

          病気のぐりちゃんを迎え入れて下さいました

          こいずみみけ2PAP_0026_edited



      元々甘えたな性格だったけれど 里親さん宅でもっと甘えたになったぐりちゃん

      家の中の移動は必ずついて来るストーカーさん(^^;)

      そして甘えて鳴くらしい

      女の子らしいぐりちゃんが・・・ネズミを何個も破壊してるらしい(--)

           こいずみねこ3PAP_0016_edited



       このお顔で甘えられたら・・・メロメロになっちゃいますよね(^^;)

       手作りのダンボールハウスがお気に入り

       こいずみみけ5PAP_0018_edited



        ぐりちゃんのこと どうぞよろしくお願いいたします。







              枚方市のO里親様から


        公園に捨てられ いつも人について行くほど人馴れしすぎていた子

        小学生が自転車の前かごに入れて連れ去り、一時は行方不明に・・・

        何日も食べずに痩せて戻ってきたので保護した子

        名前は とら吉君

とらきち080624_1422~01



聞き分けがよく 何をしても嫌がらない子

     でも環境が変わったからか、里親様の家に行ってからしばらくは食べなかったので

        当然ウンチも何日も出なかったらしい(--;)

        少し食欲も出てきたので・・・もうウンチは出たかな???

        素敵なハウスを用意してくださったのに とら吉ちゃんも

    とらきち23080625_0555~01
    手作りのダンボールハウスがお気に入りのようで・・・・

        保護時の我が家でダンボールハウスに慣れてしまったのかな(--)


        O様 どうぞよろしくお願いいたします。





            吹田市のT里親様(ミルクさん)


          私が初めて公園ネコを保護し 里親探しをした6匹の兄妹の1匹


          名前はアンジちゃん

         たかたあんじCA380080



          未熟児だったアンジちゃん

          あんじほぞん025_convert_20080702050809



          今では大きく(横も?)なってとても美人さんに・・・

          一人娘としてとても大事にされてるお嬢ちゃん

           先日は 初めての里帰りも叶い 感謝の気持ちで一杯です。

           いつも成長をブログで見せて頂き有難うございます

       ミルクさんのブログはこちら『にゃんとの生活』http://ange1125.blog25.fc2.com/

    
           T様 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

           
           
          

          

        

        

      

           


コメント

  1. ミルク | URL | -

    こんばんわ

    ご紹介ありがとうございますm(._.)m

    アンジとアンジの兄姉が

    初めての里親募集だったのですね(^^)

    アンジの兄姉の今の姿も

    見てみたいですo(^-^)o

    よかったら

    兄姉の里親さまにも

    私のサイトも教えてあげてくださいませ(^^)

    こちらこそ

    今後とも宜しくお願いします☆

  2. ライム | URL | qMhk9HA.

    そうですよね、姉妹同士連絡が取れたら楽しいですものね、ミルクさんのブログお伝えしておきますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


