スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


星になった顔デカちゃん

2008年07月05日 02:20



         昨日(4日)の12時過ぎに顔デカが亡くなりました

         死去2080625_1600~02顔でか



         エイズ、白血病共に陽性で 今年1月頃からいつも風邪を引いてるような

       状態でした、2月の雪の降った日、顔デカは立ち上がれないぐらい悪い状態に

       なったけれど なんとか持ち直した

       ただ口内炎が酷く 食べるのも痛そうだったので 口の中に直接薬を入れ

       食べれるようにはなったけれど いつも口の中から血が流れていた

       

               死去080703_1830~01顔でか



         見る見るうちにやせ細り、毛も濡れた状態で呼吸も荒かった

         今月に入り 足を引きずり歩くのも辛そうだったので

      私も心の準備をし 昨日茂みの中で起き上がれない状態になっていたので

        病院で最期をみとることが出来ました


        まだ2歳半   この過酷な公園でよく頑張りました

        いつもの場所に君がいないことに悲しく泣けてくるけれど

        もう苦しむ事も、虐待を受けることもないんだものね

        顔デカちゃん お疲れ様  そちらで先に逝った子達と楽しく過ごしてね.


   車に乗せた時 私を見ていた顔デカの最後の瞳をずっと忘れないからね

           

       

かおでか080522_0951~02



         顔デカちゃんを応援してくださった皆様

         缶詰めや支援物資を送って頂いた皆様

         本当に有難うございました、心よりお礼申し上げます。




       






        
スポンサーサイト


コメント

  1. ミルク | URL | -

    顔でかちゃん…
    虹の橋わたっちゃったのですね(-人-)

    お疲れ様でした…
    しんどかったね

    もう苦しまなくていいよ

    向こうで楽しく過ごしてね…

  2. しょこら | URL | -

    はじめまして(^0^)/
    先月中ごろからブログを拝見させて頂く様になりました。
    一番最初に読ませて頂いたのが<顔でかちゃん>の記事でした。
    まだ2歳半だったんですね(><)
    ホントに苦しかったでしょうね…
    せめて、虹の橋の向こうでは心安らかに暮らして下さいと
    祈らずにいられません。
    そしてライムさん達…いつもお疲れさまですm(__)m
    まだまだ公園は問題山積みで、ゆっくりされる暇など無いのでしょうが
    でも、どうかあまり無理はなさらずにご自愛下さい。

  3. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん
    顔でかは最後までボスの貫禄をもち、優しい子でした
    無駄な争いが嫌いでメスには優しい・・・
    今は寂しいですが ホッとしたところもあります
    向こうで走り回ってるでしょうね

  4. ライム | URL | qMhk9HA.

    しょこらさん初めまして
    見て頂き有難うございます、嬉しいです。
    顔でかいなくなり、まだその場所を見るだけで涙が出ます
    それ程存在感のある子でした
    外猫の寿命はよくもって3年ぐらいです
    少しでも外猫がいなくなるように、微々たることしか出来ませんが
    頑張りたいと思っております
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

  5. はっぴぃ♪ | URL | CJX6rzT.

    はっぴぃにゃ!

    顔デカちゃん、お疲れ様だったにゃ。
    虹の橋で、また元気にボス業をがんばってにゃ!

    ご冥福をお祈りしますにゃ。

  6. とまと | URL | -

    1番見たくなかった記事がとうとう載ってしまいました。
    顔デカちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
    虹の橋の向こうでは元気に走り回ってね。

  7. ライム | URL | qMhk9HA.

    はっぴぃさん

    顔でかは一生懸命 精一杯生きたと思います。
    皆さんにも存在していた事を知ってもらえ、幸せな子だと思っています。
    カッコイイボスでしたよ(^^)


  8. ライム | URL | qMhk9HA.

    とまとさん
    有難うございます。
    最後の最後まで頑張り、病院に行く前に少しご飯も食べてくれました。
    彼の姿をみて 生きる意味や色々な事を教えてもらいました。
    本当に有難うって言いたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


