
--年--月--日 --:--


車にはねられ逝ってしまったみーちゃん

2008年07月08日 21:35



         8日の早朝、みーちゃんは虹の橋を渡りました

         きんちゃ080430_1802~01



      こんなに早く 別れが来るなんて思ってもみなかったから

      夢を見ているようで・・・


    でもいつも必ずご飯の時間には待っているのに 今日は姿をあらわさなかった。

      おかしいな、何かあったのかなって嫌な予感がしたのが当たってしまった

      とてもとても甘えたで、傍にべったりで人間大好きな子

      いつも心配でならなかったみーちゃん

      先日保護し、里親様の子になったきん茶(とらきちくん)といつも一緒にいた子で

      きん茶と一緒に保護しようか・・・と悩んだ子


      自転車の前かごに入れられ、いつも散歩していたね

      あの時に保護していればと後悔しています


     行くことのない道路ではねられたなんて

     きっと誰かに連れ去られようとして、必死に帰ろうとして車に・・・


     顔でかが逝ってまだ涙が乾かないうちに みーちゃんまでいなくなるなんて


     悲しくって寂しくって・・・

      享年1歳


コメント

  1. ミルク | URL | -

    おはようです

    今日は用事があるので

    応援ポチで許してくださいませm(._.)m

    またゆっくり遊びにきます☆

    あと…みーちゃんのご冥福を祈ります(-人-)

    虹の橋で安らかに…

  2. はっぴぃ♪ | URL | CJX6rzT.

    はっぴぃにゃ。

    みーちゃん、残念だったにゃ。
    行くことのにゃい道で、事故に遭うにゃんて、悲しいにゃ・・・。

    顔デカちゃんと虹の橋で、仲良く暮らしてにゃ。

    ご冥福をお祈りしますにゃ。

  3. ライム | URL | qMhk9HA.

    ミルクさん
    いつも有難うございます。
    お忙しいのにコメント有難う!
    でも無理のないようにしてくださいね。

  4. ライム | URL | qMhk9HA.

    はっぴぃさん
    今頃は向こうでドタバタ運動会しているかもしれません
    公園の子達も皆性格もよくいい子なんですよ
    もう顔が見れないのが寂しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


