
--年--月--日 --:--


キジ子ちゃんおめでとう!

2008年07月12日 05:43



          昨日(11日)キジ子ちゃんはお見合いをし


         大東市のO里親様に気に入ってもらえ、家族の一員に(^^)


         やまぐちきじこkijiko1




         公園の黒猫が3匹の仔猫を産み、そのうちの1匹

         母猫は母乳が終わった時点で避妊手術を済ませ

         そろそろ仔猫を捕獲しないといけないと思いながらも逃げ足が速く

         なかなか捕まらなかった。

         ところが雨の後、風邪を引いたようで両目がふさがり シートの上で

       うずくまっていたので保護し、もう1匹(黒吉も)弱っていたので一緒に保護


         やまぐちくろ2kurota2



   いつも思う事だけれど、カラスは弱った猫(生き物)を見つけるのがお得意のようで

         この時も数羽のカラスが上から狙ってた(--)

        家は保護猫で満杯なので、Yボランティアさんのお宅で

        家猫修行をお願いする事に・・・・

        風邪が酷かったのでインターフェロンの注射を打ってもらい

        血液検査も・・・エイズ、白血病は陰性(^^)V

        20日程、Yボランティアさんのお宅で大事に育てて頂いた御蔭で

        キジ子ちゃんの顔の相も変わり、本当に可愛くなった(^^)

        体重から避妊手術も出来たので済ませ 後は里親様を待っていたら

        O様と巡り合える事が出来ました(^^)

        キジ子ちゃん良かったね!おめでとう!!




           我が家のニャンズたちは



           しゃーまだ080706_018_convert_20080712045341




            母ちゃん私の里親さんまだなん?




            すすめまだ080706_064_convert_20080712045821




           僕でもまだやねんからしゃーちゃんは無理や!

           それにいつも怒った顔してるやん



           しゃーふとり080706_075_convert_20080712045952




              すずめちゃん言うとくわ  あんた一言多いねん


              怒ってんのとちゃうねん、太って顔に肉がついたんや

              痩せてる時は綺麗やってんでー


             しゃーかこ080526_020_convert_20080712051330



              びっくりしたか~?きれいやろ~



              るみ私も080616_220_convert_20080712050604




            きれいかなあ~ あんまり変わらんけどなあ~


           

        


          


コメント

  1. ミルク | URL | -

    Re: キジ子ちゃんおめでとう!

    おはようございます(^^)

    キジ子ちゃん良かったねo(^-^)o

    大丈夫(^^)

    しゃーちゃんも

    きっと素敵な里親さんが見つかるよ♪

    心から祈ってるからね♪

  2. ライム | URL | qMhk9HA.

    Re: キジ子ちゃんおめでとう!

    ミルクさん

    その前にダイエットしないと・・・メタボすぎます(--)

  3. はっぴぃ♪ | URL | CJX6rzT.

    はっぴぃにゃ!

    キジ子ちゃん、よかったにゃe-2

    しゃーちゃんも他の新しい家族を待ってるにゃんずも、きっときっと新しい家族が、すぐにお迎えにきてくれるにゃ!

    お利口に待っててにゃ~v-238

  4. ライム | URL | qMhk9HA.

    Re: キジ子ちゃんおめでとう!

    はっぴぃさん

    しゃーちゃんは家に残り、口うるさいばばちゃんになりそう(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


