スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行方不明の親子猫

2008年07月17日 10:37




         先日書きました 私の勘違いで生まれてしまった黒猫親子

         日曜日の夕方から姿が消えてしまった


         071231_0842~01



         日曜日の夕方、母子猫がいる場所に 犬を連れた夫婦がいたので

         ご飯を持って行かずに様子を見ていたら
     
         犬を抱き上げ 猫のところに何度も放り投げ、犬を猫にけしかけている

         黒母猫は子猫がいるので逃げずに仔猫を守ろうとしていた

         あまりにも酷いので猫の前に行き『弱いものいじめて楽しいの?』

         って言うと、なにも言わずに立ち去ろうとしたが、ノーリードの犬が

        セットしてあった猫ご飯を食べようとし、飼い主も止めなかったので

        私が犬の頭を叩いたら 『なにも叩かなくっても・・・』と言うので

        『リードをつけないあなたが悪い』と言うと睨みながら帰っていった

        その後、黒親子猫にご飯を持って行ったら・・・もう居なかった(--)

        元々臆病な子で、他の人には存在すら知られていない猫なのに

        よそに行って、ご飯がもらえてるとは思えないのだけれど・・・

        行方不明になってもう4日、この暑さで 食べれていなければ

        親猫も仔猫も危ないかもしれない。。。
        
スポンサーサイト


コメント

  1. ナジャ美 | URL | -

    Re: 行方不明の親子猫

    ひどい!
    私もずっと神社猫のお世話をしていますが、たまにいますよね、犬をけしかけるひと!
    正直な話、私が極真空手に入門したのは猫を虐待する人と対決する為です!
     長くなるので、こんど私のブログの方で詳しいことは書きますが‥
     

  2. kimura | URL | k3tQAB3Y

    Re: 行方不明の親子猫

    ひどい・・(T_T) そんな人、まず犬を飼う資格ないです・・
    それから近所にもいたノーリードの人、うちの子は大丈夫なんですっておっしゃるんですが。
    犬の安全考えたらノーリードなんてありえないです。
    動物は人間のお楽しみの道具じゃないです・・(T_T)





  3. ナジャ美 | URL | -

    Re: 行方不明の親子猫

    ps.ワンちゃん撃退には、空のペットボトルやスーパーの袋とかをガシャガシャッって顔の前でやるとポカッとやるより効果的ですよ、本人(本犬)痛くはないし‥

  4. ミルク | URL | -

    Re: 行方不明の親子猫

    リードをつけてない人
    いますもんね…

    どうして
    いじめるんでしょうか…
    少しでもそんな人が
    減るといいな…

  5. しょこら | URL | -

    Re: 行方不明の親子猫

    どうして、可愛がって飼ってるわんちゃんに
    そんな酷い事をさせるんでしょうか~(>_<)
    そんな人に飼われているわんちゃんだって
    きっと被害者ですよね!!
    黒ちゃん親子の事を考えると
    胸が痛くなります(:_;)
    何とか元気でいて欲しいですね…(-人-)

  6. はっぴぃ♪ | URL | CJX6rzT.

    はっぴぃにゃ!

    黒にゃん親子、心配にゃ・・・。

    心にゃい人間が多いにゃ。
    わんこやにゃんこは、ちゃんと心を持ってるのににゃ・・・。

  7. 迷惑餌やりは死んでください | URL | JalddpaA

    Re: 行方不明の親子猫

    糞害獣2匹、もう虹の橋を渡ったかな?
    君たちが生きる場所はないんだよ。とっとと死滅してください(笑)

  8. まあな | URL | -

    最低です
    腐ってますね
    そんなのが 当たり前に 常識人ですって 顔して生きてるなんて 思うと ひとが嫌になります

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


